印刷
カテゴリ: 行事報告
参照数: 204
星を無効星を無効星を無効星を無効星を無効
 

<令和元年子安クラブ令和元年第1回お誕生日会の報告>

本年度第1回お誕生日会が6月29日(土)11時より36名の会員が参加して大山東集会場で開催されました。

恒例の講演会は、板橋警察署の生活安全課佐藤課長様・唐澤様・相澤様がお見えになり、「特殊詐欺」防止についてお話がありました。 とくに、佐藤課長による紙芝居「梅子おばあちゃん・・ちょっと待ったあ」は 参加者達から分かりやすく為になったようです。 佐藤課長の扮装は、今までの警察官のイメージを一新し好印象でした。 ありがとうございました。

 

《12時から、お誕生日会の開会です》

司会者から、今年度新規会員になられた8名の方の紹介があり、会員が76名になったと報告がありました。

次に、河野会長から挨拶があり、今回誕生日を迎えた21名の方にお祝品が贈られました。(4月・5月・6月・7月生まれの方) 庄司元会長のご発生で乾杯が行われ、美味しいお弁当を頂きながら暫し歓談しました。

途中から、お見えになった原宮元町会会長からご挨拶をいただきました。 恒例の、カラオケ大会では多くの会員の方が自慢ののどを披露し、和やかな雰囲気の中15時半にお開きとなりました。

次回の開催は10月12日(土)を予定しています。                   

文責 子安クラブ副会長 細井 隆夫