お知らせ

Thumbnail 町会ホームページ引っ越しのお知らせ   いつも当町会のホームページをご利用いただきありがとうございます。ホームページが新しいアドレスに2月12日をもって引っ越しますので、お知らせいたします。   新しいホームページアドレス: [https://miyamotochokai.com]  ...

行事報告

2024/01/28 世代交流会
2024年02月02日(金)
行事名 世代交流会 主催 子安クラブ 開催日 2024.1.28(日)9:30~11:30 天気 曇りのち晴れ 参加者 60人ほど(子安クラブ9人、宮元ファイターズ選手、スタッフ併せて約35人、宮元レッドファイターズ選手スタッフ併せて14人)  報告内容 板2小で世代交流会を行いました。...
星を無効星を無効星を無効星を無効星を無効
 

免責事項及び著作権について

当ホームページの情報を閲覧・利用する場合、以下の免責事項に同意したとみなし、個人の責任において利用するものとします。

 

免責事項

当該ホームページに掲載されている情報は十分に注意を払っておりますが、その内容について保証するものではありません。また、宮元町会は当該ホームページの閲覧ならびに利用によって生じたいかなるトラブル・損失・損害にも責任を負いかねます。また、当ホームページを装ったウェッブサイトによって生じた損害にも責任を負いかねます。当該ホームページで掲載されている外部サイトへのリンクは、第三者が運営しているもので、宮元町会で管理しているものではありません。宮元町会は、そのリンク先の情報について内容の正確性を保証するものではありません。なお、本ホームページのURLや情報は予告なく変更される場合があります。

 

著作権について

当該ホームページに掲載されているすべての情報(文章、画像、コンテンツ)は、宮元町会が所有しています。宮元町会の許諾を得ずに、これらの情報を無断掲載(何らかの方法でコピー)することは著作権侵害にあたる行為になります。また、上記に記載した内容について違反とみなされる行為を行い紛争が発生した場合は、自己負担とともに即解決しなければならないこととします。